10746122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年09月12日
XML
 新しい戦車やドロ-ン、迫撃砲など、ヨーロッパ諸国の最新式武器を手にウクライナはロシアを駆逐して勝利宣言まであと少しのところまで善戦している。
世界中の憎まれ者になってしまったロシアに協力する国は出て来ない。
ここでロシアをもっと細かく国分けをして、完全に国土を消滅させる方がいい。
ウクライナ頑張れ! 


ウクライナの領土を我が物にしようと、ロシアは宣戦布告も無くウクライナに侵攻した。
怒った日本をはじめ世界中の民主国家が、一致団結してロシアに立ち向かうウクライナを応援した。

資金面。軍需品、避難者の受け入れからロシアへの経済制裁で一致団結したスタンスは素早かったし見事だった。
独裁者の最後は自殺か、他国への亡命で幕引きとなるが、あと始末に困るのはロシアの国だ。
プ-チンが死んだあと国は乱れ、膨大なウクライナの復興資金を賠償しなければならない。

罪もない民間人を殺傷したり、建物を破壊した罪は重い。

弁済額も膨大となり、いずれにしてもロシアは世界の小国への道に転げ落ちて行く。
これから50年近くは、国民は塗炭の苦しみを味わうことになる。

国連からロシアの理事長国の立場も剥奪されるだろうし、国際社会に出て来ることも無い。
昔のように貧乏国への凋落が始まる。 万歳!

北方4島を日本も弱体化したロシアから取り戻すチャンスが来た。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月12日 22時53分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.