2020年02月16日

初契約おめでとう。新入社員さんが快挙です。

  ご縁があって1月6日より中途入社。臼井不動産の売買営業部門に配属された佐藤君が、友人から依頼された売り家を、買い主さんから「買いたい」と申し込みをいただきました。
 初契約です。思い出に残るお客様になります。おめでとうございます。
売主さんも買い主さんも、末永く大切にしてくださいね。



 営業の世界に飛び込むと、初めてご契約をいただくお客様は一生思い出に残るお客様になります。

 佐藤君にとってはご縁があって臼井不動産に入社し、売買部門に配属されて初めて契約をするお客様です。

 1戸建て住宅の売主さんは佐藤君のご友人です。
お客様は臼井不動産のホ-ムペ-ジをご覧になってお問い合わせをいただいたお客様でした。

 入社して初契約となるこの喜びは私も経験があるのでともに喜んでいます。
今日は社員全員で佐藤君の初契約を祝し、ケーキに代わり焼き芋を購入して(陽気が寒いので暖かいもので)お祝いをしました。(笑)
 とてもおいしかった― 。


★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





TWITTER

最終更新日  2020年02月16日 22時10分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事