095847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖書知識Q&A

聖書知識Q&A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



聖書のことばですさくら

神は愛であり、その愛で私たちを愛しておられます。そして私たちが愛し合うことを願っておられます。

今日は愛に関する聖句です。



ヨハネの福音書15:12(愛しなさい赤ハート

『私があなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、これが私の戒めです。』



ルカの福音書6:27~28(敵をも愛すピンクハート

『しかしいま聞いているあなたがたに私はこう言います。あなたの敵を愛しなさい。あなたを憎む者に善を行ないなさい。あなたをのろう者を祝福しなさい。あなたを侮辱する者のために祈りなさい。』



第一ペテロ3:8~9(兄弟愛を示す緑ハート

『最後に申します。あなたがたはみな心を一つにして同情し合い、兄弟愛を示し、あわれみ深く、謙遜でありなさい。悪をもって悪に報いず、侮辱をもって侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのだからです。』



第一ペテロ4:8(熱心に愛し合うどきどきハート

『何よりもまず互いに熱心に愛し合いなさい。愛は多くの罪を覆うからです。』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.20 00:00:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.