095639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

聖書知識Q&A

聖書知識Q&A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



悪いこともせず、真面目に生きた人が義人ではないです。

それは人間の思いです。神が認める義人はそれとは違います。

聖書のことばです。


詩編32:1~2(罪赦された人大笑い

『幸いなことよ。その背きを赦され、罪をおおわれた人は。幸いなことよ。主が、咎をお認めにならない人、心に欺きのないその人。』



ローマ書5:1(信仰による義四つ葉

『ですから信仰によって義と認められた私たちは、私たちの主イェス・キリストによって、神との平和を持っています。』



ローマ書4:5(信仰が義とみなされるさくら

『何の働きもない者が、不敬虔な者を義と認めて下さる方を信じるなら、その信仰が義とみなされるのです。』



ガラテヤ書2:16(キリストを信じる信仰によって花

『しかし人は律法の行ないによっては義と認められず、ただキリスト・イェスを信じる信仰によって義と認められるということを知ったからこそ、私たちもキリスト・イェスを信じたのです。これは律法の行ないによってではなく、キリストを信じる信仰によって義と認められるためです。なぜなら律法の行ないによって義と認められる者は、ひとりもいないからです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.24 21:12:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.