216604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2007
XML
カテゴリ:パチンコ

 

本日(13日)の稼働です

昨日のくぅちゃん10時間稼働で疲れ気味・・・

今朝は5時半起床、なんだかんだとバタバタして家族を送り出し

ちょっと一息・・・と思いつつソファに寝転がった→眠い..爆睡

はっ!!目が覚めたのが9時半前

朝一からパチ屋さんへ行くつもりだったのに・・・下向き矢印

ダッシュで支度を整えて10時15分到着~

源さん、数名しか座ってません・・・どんだけ人気ないねんしょんぼり

一台選んで着席、2Kで離脱(座ってられんワ)

サクラが一台だけ空席、前任者37回転で捨てた模様・・・(たぶん2Kね)

2Kで離脱(そりゃ捨てるワ)

萌えや癒しを感じるヒマもありゃしない・・・残念だけどまたねバイバイ

 

昨日気になっていた桃海

今日改めて見てもよさげに見える

1Kで24回転、1.5K目の35回転で2×3ノーマル2ビタ

はりゃ、当たっちゃったよんOK

時短16回転目に凸確+単発

早々に当たったからちゃんと回ってくれるのか心配

んー、微妙に回らん・・・カップ計測で20~22/Kぐらい

ジタバタしながら11回も当たりをひいてしまった(凸2)

 

2時の時点で8.5箱強、そこから2.5箱使ってガクンと回りが落ちる

一気に保留が4つ溜まったり、まったく入らなかったり・・・

476回転で我慢の限界(助けてぇ~)

平均約22/K、でも回りムラにムラムラするムカッ

どうしていつもこうなるんだろ、私の腕が悪いのよね・・・きっと

 

違う台に移動しようかと店内をぐるっと一周

今日は一応京楽台のイベント、でも仕事人もライダーも回りそうにない

冬ソナ・・・どうせどれも変わらないのならヨン様に癒してもらおうダブルハート

6箱持って移動して一番玉の少ない1箱が120回転しかしない

もう帰ろうと思いつつ次の箱を上げてもらった(汗

 

2箱目がなくなりかけに夜空リーチ、降りてきたらユジンが待っててくれた目がハート

単発だったけどその時短でヨン様が『ソ・ナ・タ』で喋った~ダブルハート超興奮

4連してせっかくいい気分なのにどうもさっきから気になることが・・・

気にしないように台に集中してても視界に入ってくる・・・ウザイ

一つ離れた席に座ってるキモヲタ系男子2人組

二人揃ってビンボーゆすりがヒドイ怒ってる

特に私に近い方の青年、両足を上下に10センチぐらいでグラグラNG

ジロッ目と足にむかって睨みつけてみても、まったく気づかない

1箱打ってみたけど打ち続ける気力がなくなった

回転もイマイチだったし、なによりビンボーゆすりが許せない

一時的にもグラグラは止まることはなかった下向き矢印(ねぇ 足ダルくならないのか?)

せっかくヨン様に癒してもらえたのにテンション下がるヨ

8箱交換して本日終了~

 

《38玉交換店》

収支 +29.5K

平均回転数 桃海 約22/K 

         冬ソナ 約21/K

 

持ち玉になって時間が経つにつれいつものことながら集中力がなくなる

そして回転率も下がってくるし・・・自分の実力のなさヒシヒシ痛感涙ぽろり

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2007 10:57:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X