216597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2009
XML
カテゴリ:パチンコ

くもり

すっきりしないお天気ですね

アチコチで雪まで降ったみたいで・・・

娘の卒業式の日は晴れてほしいなぁ晴れ

 

3/2の稼働です

今週から関西では慶次・斬の導入が始まりました

近辺のお店には今日あたりから導入開始されるみたいです

当分人気で座れませんよねしょんぼり

それまでに慶次打つ資金でも調達しときましょひらめき

週明けコラボイベントの33玉店車

前日にTVで見た台に座ります雫『上へまいります3JRX』グハッ

7.5Kの150回転でやめ泣き笑い最初からそんな台打つなよバツって話です

さぁ、ちょっと本気で見廻りましょ目

一番良さげなのはキン肉か!?

でももう空き台が・・・ナイ・・・あっ!1台発見ひらめき

0当たり120回転での放置台

ワープから入った玉のほとんどが綺麗にヘソに吸い込まれる台上向き矢印

ただ・・・ワープ下釘がかなりのマイナスで通る数は少ないんですが涙ぽろり

以下詳細です(時短40回込です)

236回転 単発 (4.5K投資)

110回転 HMC突入 2連

287回転 のまれ

675回転 HMC突入 3連 (15.5K追加投資)

86回転  HMC突入 2連

71回転  HMC突入 12連

219回転 やめ

《33玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  キン肉マン -20K  上へまいります3JRX -7.5K

回収  15069玉 

当たり24回(確15回・通5回・突4回)潜伏は入れていません

回転率 24.63/K (1050玉で計算)

ツキ指数 133.9%

 


3/3の稼働です

33玉店に行き、投資中に台トラブル発生ショック

復旧に時間がかかると言われ・・・撤収下向き矢印 -15K

 

気を取り直してMHに移動車

打てそうなのはキン肉のみ雫

1台目、1Kで19回転

2台目、そこそこ回りそうなので続行

4Kポチ後の自力75回転目にHMC突入音符

以下詳細です(時短40回込)

371回転 はじまり

446回転 HMC突入 8連

111回転 HMC突入 6連

139回転 HMC突入 6連

254回転 8連

117回転 HMC突入 5連

47回転  やめ

 プレミアラウンド

《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  キン肉マン -5K  

回収  29251玉 

当たり37回(確28回・通5回・突4回)潜伏は入れていません

回転率 21.21/K (1050玉で計算)

ツキ指数 438.2%

我慢ガマンの台レベル・・・当たりに恵まれたのでヨシとしますスマイル

 


3/4(本日)の稼働です

悲しくなるくらい回る台に座れず・・・

我慢できそうな台では当たりをひけず・・・

結果ウロウロし過ぎて『ばら撒きマン』どくろ

やっと回りそうなキン肉に着席するも、2時半の時点で持ち玉ナシだったので撤収NG

次回に見送ります

今日は大敗 -37.5K涙ぽろり家に帰って昼寝・・・眠い..

 

最近、キン肉マンに座ることが多くなっています

既存機種の中では私的には一番釘がわかり易い・・・よぅな

ずいぶんと評判の悪い台ですが、そこそこの回りでスルーが問題なければなんとかグッド

33玉店もMHも楽しめるぐらいの玉増えはないけど

電チュからの入賞が途切れることはないかなぁぐらい雫

今楽しいのは、肉ギミック発動後のセグチェックスマイル

ステージ移行を見て小当たりか潜伏かを予想・・・

なかなか上手に作ってあります、セグチェックしないとやっぱり怖いブーイング

セグランプを数字に置き換えて覚えるので、回しながらずーと数字を復唱泣き笑い

頭の中、数字がグルグルしてる状態・・・いちにぃよんろく・・・いちにぃよんろく・・・笑

 

さぁ、明日は慶次が入るお店でも覗きに行きましょうかねウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2009 08:52:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X