216600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 10, 2009
XML
カテゴリ:パチンコ

晴れ

爽やかなお天気続きで朝から気分上々・・・スマイル

洗濯物を干すのが苦にならない、っていいよねぇ~

 

4月から職場の環境が変わったうちの旦那さま

夜に仕事から帰るとずっとPC占領してなにやらゴソゴソの日々・・・

『ねぇちょっとぉ~、私もPCつかいたいんですけど?』ショック

口を滑らせて『もう1台買ったら?』と・・・

2日前、帰宅した旦那さまの手には新しいPCの箱がびっくりエッ?

新PC

まさか本気で買うとは思ってなかったょ失敗ビックリ

PCだけでなく車もずっと乗って行ってるし・・・

車の方は『もう1台買ったら?』って口を滑らせないようにしなきゃ・・・泣き笑い

 

4/8の稼働です

MHの新台入替にマラソン

エヴァ5なんてまだ入らないっす雫 

金曜日(今日のことです)にイベント台に指定される大海MTEを試すことにひらめき

もしかして・・・釘はこの日から金曜日まで据え置き?とこっそり思ってる

5Kで121回転

10Kで251回転

・・・

33Kの790回転(23.93/K)で諦める涙ぽろり 決戦は金曜日ね

 

あっ!! エウレカを打ってみよ~

うん、結構回るかもと思ってた1.5Kの自力36回転目に図柄消灯きらきら

2Rランプがピカリン~ひらめき0.5K追加

おひょひょスマイルと喜んだけど、柵しか出てこんがな・・・

77回転後に静かに通常のモードにどくろグヘッ

この日は結局ラムの4Rのみ下向き矢印 -46K爆弾

 


本日4/10の稼働です

さぁ、本気で大海MTE打ちます雫って先日も本気だったけど・・・

先日の台にはすでに先客しょんぼりあちゃ

反対側のシマから一番良く見えた台に着席ひらめき

超上ムラから始まって快調に回ってた3.5Kの108回転目にジュゴンがビューン

以下詳細です(本日時短100回転込です)

108回転  確変3連

232回転  確変3連

198回転  確変5連+突1 

278回転  単発

時短67   確変4連

498回転  確変5連

時短80   確変4連

時短76   確変3連

260回転  やめ

大海Sで初めて赤魚群が出た~熱帯魚 

赤魚のサム

《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  大海スペシャルMTE -3.5K 

回収  31329玉 

当たり29回 (確20回・通8回・突1回)

回転率 24.44/K (@1480で計算)

ツキ指数 260.4%

徐々に回りが落ちてきて・・・おまけに出玉関係悪くなってるような怒ってる

たくさん当たったのにちょっとご機嫌斜めブーイング

 

明日もお天気良さそうなので、桜でも見に行こうかなぁさくら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2009 09:57:26 PM
コメント(8) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X