216602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2009
XML
カテゴリ:パチンコ

晴れ

昨夜、嵐のような雨雨でしたね・・・

そして今日はまた暑い雫あちー

 

先週から皆勤賞だったパチンコ

今日は久しぶりにお休みですうっしっし

午前中、中学校の役員会えんぴつ キチンと母親業もこなしましょオーケー

で、お昼すぎに帰ってきて・・・ヒマーわからん何しよう・・・

ちんたらお昼のTV見て、ゆっくり一人でご飯食べて・・・

そして、持て余す時間時計

 

そうそうひらめき アグネスラムの通常回転が5万回転を越えたのでデータでも下矢印

1月~6月現在まで

※総大当たり回数 1465回  

※総通常回転 55870回転  初当たり回数 583回 初当たり確率 1/95.83

※時短回転数 28329回転  時短当たり回数 284回 時短当たり確率 1/99.75

※ST当たり回数 598回 (40.82%)

※時短込初当たり確率は1/97.12

1Kあたりの回転率の平均は、 21.61/K

振り分けは、6Rが59.83%、4Rが36.11%、15Rが4.06%

 

平均時給は約1050円ほど泣き笑い

私がラムを打つ場合、持ち玉があれば安くても粘るのでこんなぐらいに雫

もうちょっといい台を探さなきゃダメですかね・・・

 


昨日(6/22)の稼働です

休みの旦那と33玉店の地中海熱帯魚

10時入店し、半数が空きの海のシマを2往復して1台ひらめき

見た目通り目せいぜい21/Kぐらい

6.5Kの保留玉でWのリーチ、下から泡と同時に出てきたクジラッキーびっくりンナッ

142回転 2R+5連 追加0.5Kで総7K目

2箱を旦那に進呈し、私も3箱のまれて491回転でやめ下向き矢印

@1500として21.72/K

稼働のいいデジのシマを見て歩いたけど・・・撤収ダッシュ

 

MHに移動してハネデジ北斗ユリア音符

以前座った時には18~20/Kの超キビシイ調整

今日はまだマシな気がするうっしっし

自力43回転(2K)、プレミア背景から当たり

次に久しぶりのEXBで15R赤ハートウキッ

順調に2箱になったものの、次の当たりはのまれ目前の298回転下向き矢印

が、そこからは最大ハマリ117回転と展開に恵まれちょき

北斗STV

《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》

投資  CR北斗の拳ユリアSTV -2K  

回収  8406玉 

当たり30回(5Rが26回・15Rが1回・突が3回)

回転率 23.37/K (平均@540で計算)

ツキ指数 153.5%

 

と、ここまで書いて昼寝してしまいました眠い..

若い頃、独り暮らししてた時の夢みてた・・・泣き笑いドーデモイイカ

もう月末ですね・・・

一息ついたので明日からまた頑張りましょ

とりあえず座ってネチネチ打てますよ~にグッド

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2009 06:43:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X