216596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2009
XML
カテゴリ:パチンコ

くもり

ジメジメしてますね~

九州あたりでは記録的な豪雨だったようですが・・・

平均的に降ってほしいトコですよね

何事も偏りは怖い!?

 

と、前フリして・・・

7/1の稼働です

この日は33玉店のなんちゃらイベントに行くつもりでした

が・・・

その前日の夜、MHからのお誘いメールeメール

曜日から予想すると私にはまったく興味のない機種なハズ・・・

あら・・・

そんなバナナ~泣き笑いおぼっちゃまが初のイベント機種に

でもねぇ・・・

おぼっちゃま、今まで7回の当たりをひいてるんだけどずっと貧ボーナス失恋

1度も青数字以外で当たったことがナイ雫

当日の朝9:30までどちらに行くか迷うしょんぼりうーん

 

で、10時ちょい過ぎにMH到着歩く人

MHは曜日ごとに機種イベントがあるんですが初指定はやっぱり見逃せないと結論ひらめき

まぁそう思って期待してるのは私ぐらいかも・・・泣き笑い

おぼっちゃまに座ってる人は二人、まだまだ空き台多数

当分この台を見る機会がなかったので自信ないけど、たぶん微アケ

着席して気になるスルーを見つめる目

打ちだして2K目の42回転、赤御坊カードGET上向き矢印上向き矢印小当たり下向き矢印下向き矢印

カウントがリセットするから面倒が臭い・・・チッ

22/Kぐらいをウロウロしてた117回転、薄い予告で期待してなかった

夜空3枚目でビタッびっくりオォ

当たった数字は黄色数字の『5』、昇格して『3』に目がハートバンザーイ

やっとバトルできる~~きらきら

異様に時短でひきまくった、この日の詳細です(時短100回込です)下矢印

42回転  小当たり

117回転 下15R×4 左B大×1

145回転 小当たり

24回転  小当たり

75回転  潜伏

7回転   突 下15R×4 左B小×1

時短63  下15R×1

時短66  下15R×1

時短20  下15R×5

時短43  下15R×3

297回転 小当たり

75回転  小当たり

289回転 下15R×6 左B大×1

時短16  下15R×1

時短38  下15R×1

時短28  下15R×4 左B中×1 左B小×1

時短14  下15R×1

時短20  下15R×3

107回転 小当たり やめ

おぼっちゃま らうんど1  おぼ らうんど2 バトルを写すヒマがない(汗

《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》

投資  CRおぼっちゃまくん -7.5K  

回収  38711玉 

当たり39回 (下15R×34・左B大×2回・左B中×1回・左B小×2回)

回転率 22.93/K (平均@1190で計算)

ツキ指数 332.3% (トータル確率74.8で計算)

おぼっちゃまくんて、時短潜伏があったの?と途中携帯で調べたり・・・ないよね雫

後半、時短で引き戻すたびに制限時間オーバーしてる私は大焦り失敗

最後の保留で赤亀御坊カードひいた時、小当たりを心から願った

罠を仕掛けたつもりだけど、小当たりのセグを残したまま終了~泣き笑い

やっとバトルできたけど、スルーと電チュの拾いが気になってまったく楽しめず

画面を見てるヒマがない・・・しょんぼり

 


 

7/2の稼働です

33玉店の貯玉手数料無料へ車

デジハネ中村美津子を初打ち、さすがにマルホン!と思った・・・

演出バランスって、この台には無縁どくろ

地中海、ラムと打って3時に終了~

手数料無料だけど喜んで打てるような台は見つけられずしょんぼり-2000玉

 

そして本日7/3、MHへ

今日の機種イベントはラム目

いつもいつもアケてはくれないってことですね・・・ハイ

打ち散らかして2時に終了~

ラムを4台も打ったどくろ 通常回転計758回転 当たり7回 ツキ35% 平均21/Kほえー

他、地中海と北斗STVも打って-36.5Kショックヒェ

もうちょっと分けて当たってくれないかしら・・・トホホ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2009 03:31:37 PM
コメント(6) | コメントを書く
[パチンコ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X