216585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くもり

急に寒くなりましたね・・・

今週末は雪かも雪

 

先週の自身の稼働の不甲斐なさに落ち込む日が続き

もうどうでもいいや~と投げやりになっておりました雫

先週末はマジで壊れかけ・・・っというか、壊れてたかもどくろ

 

12/12の稼働です

33玉C店車

蒼天の拳が1台空いてるひらめき 釘も何も見ません、着席泣き笑い

18Kの344回転(タハー 回らんねぇ)で離席・・・

MAXしか打たないよ、今日は!! 次は1年ぶりの牙狼泣き笑い

3Kの62回転目に金疑似3回目でVFX予告で星星4つを倒すちょき

ラウンド最終で魔戒チャンス突入赤ハート

魔戒ちゃんす

12/12  《33玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CR牙狼 -3K  蒼天の拳 -18K

回収  12632玉 

当たり12回(確が10回・通が2回)

回転率 20.78/K (@1600玉で計算)

ツキ指数 176.5% (トータル確率105で計算)

魔戒に入れば楽しいねぇ上向き矢印上向き矢印

 


12/15 

33玉A店の新装車

3月のリニュ後から大欠損を抱えてるこのお店・・・

ちょっと返してくださいよぉ怒ってる

歩き回って1台に決定きらきら  

1K投資の25回転目にセグ判別うっしっし携帯がブルブル携帯電話キター

スルー覚悟した潜伏後56回転で変身して蜘蛛男を倒すパンチホッ

以下詳細です

(25回転 潜伏)

81回転  23連

612回転 9連

(88回転  潜伏)

92回転  突 単発

304回転 やめ

ライダー最高連チャン

12/15  《33玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CR仮面ライダーMAX -4.5K  

回収  38607玉 

当たり34回(14Rが33回・突が1回)潜伏は含みません

回転率 24.86/K (@1400玉で計算)

ツキ指数 350% (トータル確率91.96で計算)

このお店の欠損分1/3ほど戻ってきたうっしっし久しぶりのホームラン野球ボール

 


本日12/16の稼働です

MHの新装ですしょんぼりどうなんやろ~

整理券に並んだけど・・・人が少ないよ~、大丈夫!?

整理券を配ってくれた馴染みの白服さんと苦笑いショック頑張って~

導入の中から選んだのは爽快ぱちんこ美空ひばりきらきら

ほんとに爽快なのかしら???

今日は予想に反して回るかもオーケーと流れる玉を見ていた1Kの終わり26回転目

疑似連が4回まで進み、群が出て派手な役物もバッシャーンで『川の流れのように』目

無事に単発が当たって0.5K追加して右打ちにグッド 

うぉ~これってマジで爽快かもOK 時確中、ウホウホです上向き矢印上向き矢印

以下詳細です(時短100回込です)

26回転  単発

時短5   確変4連

133回転 単発

時短26  単発

786回転 確変2連 (732回転で潜伏)

342回転 確変3連 (315回転で潜伏)

時短67  単発

180回転 単発

122回転 単発

時短3   確変3連

298回転 やめ

ひばり

12/16  《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CRぱちんこ爽快美空ひばり -1.5K  

回収  17659玉 

当たり18回(確が8回・通が10回)潜伏は含みません

回転率 27.94/K (@1600玉で計算)

ツキ指数 127.4% (トータル確率91.1で計算)

1回当たりの出玉は1350~1400個ですが、かなり増やせます

心の中で『スイマセン雫』と謝りながらモリモリ増やし作業ウィンク

画面というより盤面が全体的に眩しいですわからん

特に電サポ中、その周りが常に光っている為かなーり苦痛でした

確変中はスーパーリーチがないためサクサクと速いです

時短中は結構な演出てんこ盛りですが見てるヒマはありません(笑

通常時はガセだらけ・・・どくろでも京楽を打ち慣れてる人なら大丈夫かも

私的にはキン肉や天国より好きです

内容的には今年一番ですノート素直にMHに感謝ウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2009 10:31:42 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X