000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

晴れ

さむ~

晴れてるのに寒い一日でした

 

さぁて・・・と・・・

パチンコの不幸自慢でも泣き笑いウケケ

 

2/1 《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CRAスーパー海物語in地中海SAF -18K  その他 -3K

回収  0玉

当たり22回(5Rが21回・15Rが1回)

回転率 21.23/K (5R@440・15R@1340)

ツキ指数 59.3% (トータル確率34.18で計算)

もうね・・・

クソマリンどくろコイツだけはホントに許せない女

13連続STスルーなんぞ喰らったら回らなくなっても意地になってしまいますょ怒ってる

 

2/2 《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CRAスーパー海物語in地中海SAF -6.5K

回収  6312玉

当たり39回(5Rが36回・15Rが3回)

回転率 23.00/K (5R@440・15R@1350)

ツキ指数 108.3% (トータル確率34.18で計算)

朝から3連続STスルーで、前日からの継続が16連続にどくろ

初当たりにと15Rには恵まれたのでなんとかプラス・・・

 

2/3 

まずは朝一にやっと空きになってたCRAめぞん一刻9AW

回らないのは重々承知下向き矢印ハハ

8K使って突と単発のみ

エヴァYF、2Kで当たって7Rが4回と15Rが2回

2箱強あれば次も当たるでしょ? はいしょんぼり次はないのね

300回してなぁんにも見れずに終了~お化け

最後に赤海で止めを刺されて・・・

2/3 《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CR大海物語アグネスラム -10.5K  エヴァYF・めぞん -10K

回収  0玉

当たり12回(6Rが7回・4Rが4回・15Rが1回)

回転率 22.85/K (6R@600・4R@400・15R@1500)

ツキ指数 56.7% (トータル確率39.7で計算)

通常900回以上回して初当たりが4回て・・・どくろ

私にケンカ売ってる?

 

2/4

さぁ! 節分も過ぎたことだし、きっと運気も変わってるでしょスマイル

楽しみに待ってたMHの美空初イベントきらきら

10時に入店して真っ先に選んで座った私・・・

2時にこんなことになってるとは予想外どくろ

美空の1000

どぉりゃ~~パンチ

精神崩壊とともに回転率も崩壊下向き矢印

貯玉尽きてもいいから当たりを目指そうかとも思ったけど・・・

隣の挙動不審男にガン見目されるのにも耐えられず涙ぽろりカエリマス

-44K失恋

ねぇ? どうすれば当たるの?テンチョー(笑

 

 


そして本日2/5

イベント機種は沖海2熱帯魚

アケるならもっと思い切ってアケてよ怒ってるこの程度じゃ回りませんから!!

2.5K打って早々に離脱・・・

今日も不幸になるかもしれないけど先日の赤海に着席ひらめき

早い持ち玉をヨロシクウィンク

が・・・

ラムの初当たり

ショックあぁ今日もこんな意地悪マリン?

前回が時短後191回転でやめてるから通算588回転目雫ドヤネン

久しぶりに赤海の詳細でも下矢印

397回転 6 (17.5K投資)

時短41  6 4 6 4 6

291回転 6

時短48  4 6 4 4 4

時短9   6 6 

時短49  4 15 4 4 4

38回転  4

148回転 6

時短14  15 6 4(時短50

165回転 4

136回転 6 

時短48  6 6 6 4 4 6

時短39  6

233回転 6 6

87回転  6

56回転  やめ

2/5 《38玉交換 貯玉稼働 手数料アリ》 

投資  CR大海物語アグネスラム -17.5K  沖海2 -2.5K

回収  10763玉

当たり36回(6Rが19回・4Rが15回・15Rが2回)

回転率 21.89/K (6R@600・4R@400・15R@1500)

ツキ指数 117% (トータル確率39.7で計算)

STと時短で多めに当たりをひけたからいいけどオーケー

ここの赤海、通常時は1/200ぐらいの設定ですか?笑

 

春よこい~さくら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 5, 2010 06:38:55 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X