000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいんぼーの全力迷走中~

れいんぼーの全力迷走中~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

くもり

この時期って着る服に迷う~

日中はまだ動くと暑いし、朝晩は冷えるし・・・

 

先週はパチンコに1.5日行きました(笑

1.5て・・・

水曜日が唯一1日打てるかなという日だったので

火曜日に用事を済ませた後、新台が入ったお店に偵察・・・

羽ギンパラ・祭キングなんかを試して最後は羽美空マイク

8連続STスルーを喰らいながらもボチボチ打てそうな調整を確認してお試し終了~

次の日

10時にちょっと遅れて入店したら狙ってた台はそれっぽい若者が遊戯中下向き矢印ゲッ

一番離れてる台に仕方なく着席しょんぼり

朝一の初当たりから夕方まで玉が繋がったので打ってみた

《33玉交換A店 現金稼働 》 

投資  CRA美空ひばりすいーとばーじょん -3K    

回収  6991玉 

当たり33回(5Rが29回・15Rが4回)

回転率 20.83/K (1R@100)

ツキ指数 120.5% (トータル確率45.69で計算)

通常時初当たり確率 1/84.9、時短初当たり確率1/80.7、ST当たり12回

羽美空15R

前日打った台はそこそこの玉増えでいい感じだったのに、この台はダメNG

2本釘のマイナスもだけど、斜め上1本が超曲者失敗

 


あぁ忘れてた!

日曜日も打ったような・・・

久しぶりにカヲル登場スマイル 最近彼女は何かに溺れているらしい(爆

タイムリミットは2時時計

ちょこっとだけ近くのお店でお遊び -2.5K

 

さぁカヲル行くわよ音符

何か月も前から楽しみにしていた大イベント上向き矢印上向き矢印上向き矢印

目的地は長居スタジアムサッカー

ドドーンきらきら

ちけっと

KOBUKUROスタジアムライヴ2010

地下鉄御堂筋線の長居駅を降りたら凄い人ほえー

こんな大事な日なのに休日出勤した娘を待ちながらカヲルとおにぎりタイムおにぎり

ギリギリに到着した娘を迎え、いざスタジアムへ~ひよこ

まずは・・・ツアートラックバス

ツアートラック

中に入って席を探す

たぶん、いや絶対いい席のハズチケット

席番号

うわ~目がハートまさかこんなステージ前だなんて・・・下矢印

席

4時50分、コブクロ登場音符

隣でカヲルが『鳥肌たつ~』と泣き笑いウンウン

それにしてもスタジアムで起こる歓声とどよめきって凄い

歌声も身体中に響き渡る感じ

わたし的一番の鳥肌は『蕾』、生で聞くと余計にグッとくるグッド

小渕くんの一生懸命なひたむきさと、黒田くんのマイペースぶりが素敵でした

夕闇から夜にかけて何度も空を見上げ、幸せやなぁと

最近のセンチメンタルを吹き飛ばしてくれて、気持ちもアップデートできましたちょき

タイトル『気持ちアップデート』はライヴ中黒田くんが言ってた言葉

自分で自分を盛り上げなきゃねと感じさせてくれた一言でしたひらめき

えと・・・

ただ・・・

カヲル~、ライヴ中寝るなよムカッ失敗

まぁ歌声と風が心地良かったからねOK 最高の一日でした

チケットから先行売りのグッズも全部用意してくれた娘に感謝OKアリガト

 

 

さて、今週は末っ子の体育大会旗

何年間も見続けてきた子供たちの運動会、今回で最後ですしょんぼり

涙で組体が見れないかも~雫

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2010 06:44:39 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

 だ・・だいすきで… タケキュンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ちゅんの中毒な日記。 チュンさん(^^)vさん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こま。。@ Re:奪われた心(12/21) トロトロさせるのは心じゃなくてあそk・…
西64@ Re:奪われた心(12/21) このお兄さん確かにすごい上手いですね。 …
ジン777@ Re:怒りと偏り・・・(11/30) こちらのほうの店に言い始めたら・・・全…

Profile

れいんぼー3935

れいんぼー3935

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X