215249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月05日
XML
?
 
今日はいつもより 早く出発する日です電車

普段通り 車で実家まで乗り車
そこから駅へ向かうのですが

自分の家から車に乗った途端
嫌な人発見あっかんべー

挨拶程度はしますが
実は以前バトルがあったのです
とても嫌いな人です怒ってる

車の後部座先に目がいっていました目
ジム用のカバンです

なんかうっとおしいなぁと
思いならが出発車

?もしや
同じ電車に乗るのじゃ?

やばい1本前の電車に乗るぞ!!
大急ぎで車を停め
駅までダッシュダッシュ歩く人

しかし大荷物を抱え走れないほえー
今日に限ってコントレックス1、5リットルも入っています

走っては休み 走っては休む
なんとか駅へ電車

後は階段を上れば終了
その時アナウンスで列車が来ますって

息を切らしながら
階段を駆け上りダッシュ

なんとか間に合ったほえー
電車に乗ってしばらくの間 死にそうでした

予定よりジムには早く着き
ストレッチもおしゃべりも
レッスン前に出来ました

中上級エアロ45分
今日から振りが変わります

早く飲み込まないと・・・と焦ります
今日は1ブロックでしたが

めいいっぱい45分使いました
時間が足らないくらいです時計

最後は曲のテンポを上げて
かなりハイテンポでした

他のメンバーさんと話していて
あの曲をあの早さで聞いた事ないよってスマイル

その後初中級エアロに入り
こちらも振りが変わりました

テンポがゆっくりなんです
クールダウンに入っているような

さっきまでの汗は引き
さっきのエアロと比べたらスローモーションです

同じ45分なのですが
時間が余るような?

1ブロックを何度やるの?
しまいには飽きてきて
集中出来ず眠い..

早く終わらないかなぁと
苦痛になってきましたほえー

1週目からこんな調子なので
1ヶ月入り続けるのは辛いです

1ブロックをさんざんやって
2ブロックもやりました

そこでちょっと集中力が戻り
通しではそれなりに楽しめたかな?

毎週出るかちょっと考えます

帰ろうとしたら
レッスンを持っている スタッフ君に会って
レッスンの構成だけど

どんなのがいいですか?って
??う・う~ん雫

正直レッスンは入っているものの
好きで好きで入っているレッスンじゃないから

あんまりこだわっていないんだよね
言えなかったけど




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 19時56分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィットネスクラブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まいまいまいこー

まいまいまいこー

カレンダー

お気に入りブログ

愛猫ルナ49日 New! たいらん357Mさん

“エアロビ大好き~♪” ローラン4さん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

 人間辛抱@ Re:とんでもない現実(03/14) どうもお久しぶりです。 被災地の皆様に対…
 縁縁2612@ Re:どこまで節電?(07/09) 私は、 老人ホームを運営していますが、 …
 まいまいまいこー@ Re:有りました、有りました。(07/09) メタボ1号さんへ エアロ熱が高めなん…
 メタボ1号@ 有りました、有りました。 まいまいまいこーさん >メタボ1号さん …
 まいまいまいこー@ Re[1]:どこまで節電?(07/09) サラ^^さんへ どこもちょっとは節電…

© Rakuten Group, Inc.