214918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月09日
XML



予定のない今日 昨日の夜ひらめいたひらめき

地元の施設の体験行こう
過去に友達と行った事がありますが
2年くらい経っているから
大丈夫かと思って

今回は有料だし
お金さいふを払えると気も楽

地元には二つの施設があって
もう一つは前に通っていた所

今日の施設は通っていた施設lより規模が小さい

ホームページを見てプログラムの確認ノート
体験は予約ということなので
開館時間より早めに電話電話を入れた

あいにく他の体験の人がいるから
〇時はどうですか?と聞かれ

その時間じゃスタジオに入れないから
止めておきますしょんぼり

そう言うと
他のスタッフと相談し
じゃぁOK!ですと

着けばアンケートを書かされえんぴつ
必ずどこの施設でもアンケートは同じ事が書いてある
ジムに通っているか?

どこの施設か
全くの初めてと書けばばれるし
以前〇〇に通っていたという事にウィンク

地元の施設で探したいから・・・と
(そんな気ありませんが)

そして体重を測った
筋肉量やら体脂肪やら
そんなデーターが出ていて
説明を受けるえんぴつ

久々にこのタイプの物を使ったが
結果は

かなりショックであった失敗

家でのお菓子食べ放題ケーキケーキケーキがたたっている
ほんとに雫

反省しょんぼり

時間時計もないのでスタジオへ
どうやら今日は代行だった様だ

スタッフが体験の人だと
イントラさんに声をかけていた

スタジオは以前行った時と同じ
とっても小さい

ホームの何分の1の大きさだろうか?
6分の1?8分の1?10分の1?

メンバーさんも
大人しめ?
普段より地味で行きました

だけどほとんどの人がTシャツなんだね
Tシャツにジャージくらいにしとけば良かったか?

1番後ろで受ける
簡単だけど 初めての動きがあって
ちょっと焦る雫

こちらの施設で1番難しいそうなクラスに入ったが
うちである初級クラス位だろうか?

運動量もあまりなく
最初にきいていたエアコンの温度で
汗はよく出た雫雫

もう1レッスン続きに入ってみた
こちらはスタッフさんの様だ

確か エアロとダンベルのレッスンなのに
時間が経っても始まらないびっくり

ダンベルだけで終わったかちんこ
お知らせには代行とか書いてなかったが
プログラム変更なのか?


入っている人数も少ないので目が行き届き
1人1人周って指導してくれた

この体験はもう1日あります
1週間以内に使えと・・・

プログラムをにらめっこするが
入りたいのないんだよね

今日1回分でこの料金は高いし
1本でも入ってくるか?

今度行けば
入会を迫られるのかな?





template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月09日 14時50分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィットネスクラブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まいまいまいこー

まいまいまいこー

カレンダー

お気に入りブログ

“エアロビ大好き~♪” ローラン4さん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

 人間辛抱@ Re:とんでもない現実(03/14) どうもお久しぶりです。 被災地の皆様に対…
 縁縁2612@ Re:どこまで節電?(07/09) 私は、 老人ホームを運営していますが、 …
 まいまいまいこー@ Re:有りました、有りました。(07/09) メタボ1号さんへ エアロ熱が高めなん…
 メタボ1号@ 有りました、有りました。 まいまいまいこーさん >メタボ1号さん …
 まいまいまいこー@ Re[1]:どこまで節電?(07/09) サラ^^さんへ どこもちょっとは節電…

© Rakuten Group, Inc.