214921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月19日
XML
カテゴリ:お出かけ


今日は以前行った ちょっと遠くまで電車
美容院はさみ

交通費ももったいないので
ついでに 同じ系列のエステキスマークも予約どきどきハート

エステって3年ぶりくらいだろうか!?

独身時代 エステティシャンに憧れ目がハート
資格卒業式を取り

しかし サロンを持つ勇気もなく
出張エステもどうだかで
仕事はせずしょんぼり

資格だけ取って終わった泣き笑い

そして3年ほど前
また違う所で 資格卒業式を取ったのだ

しかし

またここでも 脱落下向き矢印
実際少しはやったのですが

出張エステのみで
エステの料金はホントに安く
化粧品を売らないともうけにならずしょんぼり

押しが弱いわたしには
不向きで 結局辞めました雫

その資格を取る為に
自分がモデルになったり
させてもらったり・・・

あの時は 毎日エステキスマークでした

久々に今日エステに
施術をやってもらいながら
自分が習ったのは こうだったよな!とか

ここは なんでやらないんだろう?とか
そんなことばかり気になりました

結果 満足度はあんまりです
自分が習っていたエステの方が上上矢印でした

それを思ったらひらめき
自分が取った資格のエステをまた
受けたくなりましたよ目がハート

ちかじか 行ってみたいと思いますスマイル

エステが終わったら
時間もあったので
1人ランチ食事

見つけた1コインランチ!!びっくり

500円!!

カツ丼ごはんです
ちょっと勇気がいたけど
空いていて 女性も1人で入っていたので

味はちょっと濃い目でした
ボリュームは500円にしたら良い方

食べたら即出歩く人

目指すはデザートダッシュ

ウロウロ目
ケーキセットコーヒーケーキ780円に決定うっしっし

1ヶ月前友達とセールに行って
ランチ食事したお店です

かぼちゃケーキにしたのですが
ボリュームはあるけど 味はあんまりだった

腹ごしらえも出来 時間もあったので
ちょっとウロウロ歩く人

ウロウロしたら
元の場所に帰れなくなり失敗
安心できる所まで また戻る上向き矢印

ちょっと時間が早かったけど
美容院はさみ

今日はカットとカラー
かなり髪にボリュームが出てきていたので
すっきりしました

カラーはいつもこんな感じで
あまり変化なし

明日も暇だぁ~
何したらいい?

えっ?
家のことすれば?って雫



+まりもん+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 22時48分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まいまいまいこー

まいまいまいこー

カレンダー

お気に入りブログ

“エアロビ大好き~♪” ローラン4さん
たいらんの道 neo たいらん357Mさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

 人間辛抱@ Re:とんでもない現実(03/14) どうもお久しぶりです。 被災地の皆様に対…
 縁縁2612@ Re:どこまで節電?(07/09) 私は、 老人ホームを運営していますが、 …
 まいまいまいこー@ Re:有りました、有りました。(07/09) メタボ1号さんへ エアロ熱が高めなん…
 メタボ1号@ 有りました、有りました。 まいまいまいこーさん >メタボ1号さん …
 まいまいまいこー@ Re[1]:どこまで節電?(07/09) サラ^^さんへ どこもちょっとは節電…

© Rakuten Group, Inc.