017228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じ ぶ ん と じ ゆ う ~ハッピーとラッキーをあなたとともに~

じ ぶ ん と じ ゆ う ~ハッピーとラッキーをあなたとともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぷらいと

ぽっぷらいと

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(11)

暮らし

(51)

仕事

(17)

ハッピーラッキー

(34)

自己啓発

(14)

スピリチュアル

(11)

掃除

(9)

音楽

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

購入履歴

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

16日12時~ステラお… New! 八月朔日さん

実は「バツ2」のす… New! すずひ hd-09さん

清水買いして大正解… ひより510さん

フリーページ

2021.10.26
XML
カテゴリ:暮らし
おはようございます!
いつもありがとうございます




今まであったメタルラックをようやく手放すことができました


コロナが少し落ち着いてきたこともあり、
このタイミングしかない!
と少しだけ実家に帰ったので
その時に母がメタルラックを取りに来てくれました



メタルラックは実家で使うみたいなので、早く手放したかった








今までありがとう





手放してからまた部屋に空間ができました







は~すっきり~





人間はスペースを埋めたくなるようで
このスペースを見て、なんだかソファを置きたくなりました笑



人を呼べるようになってからそういうこともボチボチ考えようかなと思っています


というか、今住んでいる部屋は壁が薄いのでかなりお隣さんの声が丸聞こえ…



あまり人を気軽に呼べないので
次に住む部屋は誰でも呼べる部屋を借りたいと思っています




母が迎えにきてくれたのは早朝、それから二人で荷物を運びそのまま実家へ帰り
次の日の夜に帰りました笑

まさにとんぼ帰り


実家の話はまたいつか話したいと思います




皆さまにハッピーとラッキーがたくさん訪れますように
ハッピーもトラブルも思いっきり楽しみましょう!

お読みいただきありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.26 14:09:07
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.