059854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気が1番

元気が1番

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

さやまま3978

さやまま3978

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

さくらんぼ mayu-pinさん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
♪ のほほん日和 ♪ ☆nono☆さん
不良主婦あーぽんの… жあーぽんжさん
女だもの(●^з^●)… ゴマあざらしさん
Natural Lifeめざして yakkyさん

コメント新着

nono@ Re:7月おしまい こんばんは(^_^)/~ 体調管理大切ですね。 …
返信です@ Re:姫 回復。 ~mayu-pinさん~ ここ最近ではかなり重症…
あっぴー@ Re:姫 回復。(06/28) 久しぶりです。 姫の体調がもどりよかっ…
mayu-pin@ Re:姫 回復。(06/28) こんばんは~。コメありがとう~! こ…
さやまま3978@ みやこさん ありがとうございます。笑顔と元気が一番…
さやまま3978@ なか パパさんへ なか パパさん 書き込み,ありがとうご…
みやこ@ おめでとう お久しぶりです。 お姫ちゃまの生まれる…

ニューストピックス

購入履歴

2007年12月30日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:生活
こんにちは~~ぱー。今年も明日を残すのみとなりました。年賀状ポストできましたか??大掃除は終わりましたか?? 年賀状はできたけど,まだ。出していないし下向き矢印,~~大掃除は台所とリビングの棚や引き出しの不要物のゴミ出しで終わりました!!。明日もあるけど,お風呂だけで終わりそうだ失敗。今年はラッキーちょきなことに明日まで燃えるゴミの回収があるので,今日は思いっきりゴミ出しましたぐー

さてと,今年は皆さんどんな年でしたか??

我が家は姫が小学校に上がり,なんだかアッという間の一年でした。心配と不安がいっぱいでしたが,ナントかなるもんですね。いまだに一人では登校できないけど,これも時間が経てばできるようになると思うし,給食も良く食べるようになってきたし。できなくなるものって成長期にはないんだよね。変化は小さいけどできることが増えていくのってすごく嬉しい・・

大掃除をしていたら,姫を妊娠中,元同僚の先生から頂いた手紙が何通も出てきた。読み返したら涙が出てきて仕方がなかった。仕事がすごく忙しい時期に姫を妊娠したのに気がつき,「もしかしたら子宮外かも・・」ともいわれ,悩んでいたときに励まして勇気をくれたのには今でも感謝している。中毒症になり,管理入院中も何度も手紙をくれてほんとにパワーをもらいました。

小さかったけど,ここまで大きくなったのは,いろいろな人の支えや励まし,そして同じようにNっ子ちゃんを出産した先輩ママの「ひとりじゃないよ。」という言葉のおかげです。

今年最後の書き込みになりますが,このブログを読んでくださったかた,どうもありがとう&来年もよろしくお願いします。

来年はいつになるかな??

良いお年をお迎えください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 15時19分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X