【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、みくのアトリエ。そのあいだ、みりの親子教室。
ここのところ、活躍が続いたダンナさん。さすがに今日はお休みさせてあげようと思う。8時過ぎ、一緒に朝食をとりながら尋ねる。
「9時過ぎに出かけるけれど、何時に帰ってきてほしい?13時から16時の間で選んでいいよ。」と言ったら、16時と言う。なるほど。

私にとっては別にたいしたことではない。アトリエの後、お友達と共に近くのイチョウ公園に行って遊ばせるだけ。その間、ママ同士のたわいもない話がまた楽しい。

これでダンナさんに感謝してもらえるのだから、お安い御用だ。もちろん、部屋は出かけた時のまま。作っていったお弁当が空になっていただけだった。今日はスターウォーズを心いくまで堪能したらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月10日 19時53分54秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひろさくぱん

ひろさくぱん

お気に入りブログ

お怠け主婦(母)の… MIYABI_MAMAさん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん
コーちゃんママのワ… プースケさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
君に読む物語 ショコラ831さん

コメント新着

 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…

© Rakuten Group, Inc.