043856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ぷ~すけ**

**ぷ~すけ**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ァコの毎日 ァコ0602さん
Smooch!! **フロル**さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
愛犬のこと・私のこと motisaoさん
No Rain No Rainbow ミナ☆レオさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ももっぺ♪@ Re:ご無沙汰していました(;´▽`A``(05/24) わぁ~!! こんにちは♪ご無沙汰してます…
**ぷ~すけ**@ motisaoさんへ そっか~。もうmotisaoさんとこの双子ちゃ…
motisao@ Re:ご無沙汰していました(;´▽`A``(05/24) うんうん。私も同じ気持だよ。 皆に気持…
りん@ チョコレート嚢腫 18歳高3りんです。 受験を目前に控えた時…

ニューストピックス

2006.07.18
XML
カテゴリ:赤ちゃんが欲しい
7/17mon 周期26日目 体温36.95

7/18tue 周期27日目 体温37.00



昨日、突然 夕方に友達から電話があって
「カラオケに行こー!」
と言われた。

考えて折り返すって とりあえず保留にして、旦那チャンの許可も出たし 行くことにした。

・・・でも、カラオケって・・・
歌う歌なんて 無いよNG

まぁ、友達(私含めて4人集まった)みんな、最近の歌なんて 全然わかんないし、カラオケもしばらくぶりのようなので 懐メロでってことで・・(;´▽`A``

地元の方のカラオケに集合したんだけど ちょっと混んでて待ちに。
その間 喋っていたらお腹が空いてきた雫
結局 話もしたいし、お腹も空いて いい時間だったから ファミレスに行くことになった。

私はかなり友達を遠ざけてたから、4人なんかで集合するのは ものすごく久しぶりで、いろいろ話した。
ちなみにメンバーは 1人が2児の母、1人は既婚子ナシ、1人は独身。
これが 子持ち友達があと一人でもいたら 行ってなかったと思うショック

独身の時も、結婚してからも、結構このメンバーだと
“ファミレス朝までコース”
は珍しくなかった。
ひどい時は、ランチしてディナーして、夜デザートして 朝ごはんって事も・・・。

昨日も話は尽きないうっしっし
気付いたら すでに11時40分!!
∑(゜▼゜;lll)私は今日、バイトが初の8時出勤・・・早起きなのに(泣)
それからすぐに帰り始めて 家に着いたのが0時20分。
速攻 お風呂を沸かして入りました温泉

困ったのが そのあと。
久しぶりに 友達と集合した事、次の日が不安だったバイトの8時出勤、そして何よりもリセット間近の検温・・・・・(||_ _)
全てが神経を高ぶらせたようで、ベッドに入っても 全く眠れなかった(T▽T)尸~~SOS!!

結局 起きる時間の直前に 20分くらい眠れたみたい。

言うまでもなく、今日のバイトは辛かった~ショック
品出しをしてる時、クラクラして 自分でもヤバイと思ってた。

今回ばかりは 期待のアスパラドリンクも効かなかった(+ω+;`)

帰ってからは 3時間半ぐらい 爆睡!
今もボーっとしながら 書いています。もう寝なくてはぁぁぁ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


明日の体温、かなり重要。恐いなぁ。
でも今日は ちゃんと眠れることでしょう(;´▽`A``









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 00:26:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X