019722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスツインと小学生のママの部屋

ミックスツインと小学生のママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ままちゃん☆

☆ままちゃん☆

カレンダー

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
お買い物日記 なっこ2010さん
ももろぐ∞双子の女の… ももママ0604さん

コメント新着

ぽぽんた★@ Re:忙しい1日(10/21) ミキハウスかわいいよね~。セールでも本…
☆ままちゃん☆@ Re[1]:忙しい1日(10/21) こゆこゆたん♪さん 確かに・・・高いで…
☆ままちゃん☆@ Re:はじめまして!(10/21) ももママ0604さん はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*…
ももママ0604@ はじめまして! こゆこゆたんママのブログから、おじゃま…
なっこ2006@ Re[2]:ブログほったらかし(;^_^A アセアセ(10/20) >うちも双子♀だけなら絶対にしないような…

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月01日
XML
カテゴリ:子供
今日は長男の小学校の運動会でした。
前日から当日は雨は確実そうだったのに、お弁当の準備をしないわけにもいかずやっていたよ。
当日は朝から降ったりやんだりで「延期かなぁ」と思ったのに、無理やり!?決行になってしまい双子のレインコートを持って小学校に行きました。
ついた途端、雨がふってるし、ぱぱちゃんは先に行って場所取りしてるから手伝ってもらえないし大変だったわ。
ぱぱちゃんが2列目を確保してくれていたけど、結局シートが濡れてるしまともに座れず残念でした。
雨宿りをかねて別の場所で見てたしね。

毎年のことながら、長男はダンスは上手なんです。
空手を習ってるせいか、手の上げ方、出し方なんかもとても正確でキレイなんだよね。
ダラダラやってる子の中でひときわ目立ってます。(親ばか)
しかし・・・走るのはダメなの。
3~4年からリレーなんだけど、長男の組はなかなか勝てない。
まぁ、ダレにだって、得意なもの、そうでないものあるよね、しょうがないよね。

雨の中、なんとか見ていた運動会だけど、本格的に降ってきた昼前には「午後から延期です」と言われてしまったわ。
それだったら、朝から延期にしてくれって思ったよ。
ほ~んと大変だった!

おまけに姑まで来ちゃうしね、疲れちゃったよ。

今日は私の誕生日、毎年のことなんだけど、お寿司を買ってきて食べたよ。
ぱぱちゃんからは傘を買ってもらう予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 21時21分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.