311441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三つ子Room

三つ子Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

minne ビオラシュシュ tmt *^-^*さん

完成♪濃紺娘ちゃんの… *み〜*さん

振り込め詐欺その後… さくらーくるみ姫さん

みつごの部屋 とがつくさん
三つ子ママの部屋 みつご屋sakisaさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり久しぶりの書き込みです。

毎日 蒸し暑いですね。
雨雨雨で大変です。
大きな被害の出ている所もあって・・・心が痛みます。

私の住んでいる所は 頻繁に警報がでて学校が休みになったり昼までになったり・・・そして 計画停電の不安を抱えてヒビ 過ごしています。

そうそう報告。
私、やっとやっと やっ~と 仕事を辞める勇気が持てました。

来週で終わります。

全てが片付いたら ゆっくりと書きたいと思います。


ほんと もう 疲れきってしまいました。




子供達は元気です。
毎日 元気すぎて 私がバテてしまいそうです。

今日 個人懇談でしたが 学習面は置いといて・・・人として育って行くのには 今のところ、間違った方向にはすすんでいないようです。
子供らしく育ってくれているようで ちょっと安心しました。
このまま大きくなってくれればいいのですが・・・。

学習面は・・・まあ 私の子だから…高望みはしません。

私が一番思う事は 勉強は人並みでいいんです。
社会に適応できる人に育ってくれれば それで十分かと思っています。
人とかかわっていく中で やっていい事と悪い事は きちんと区別できる子に育ってほしいですね。
それが難しいのですが・・・。

最近 心が痛む事ばかりです。
みんな いっぱいいっぱいストレスを抱えてしまっているようですね。
でもその発散方法は 間違えないでほしいな、って思います。
これもまた 難しいのですが・・・。


ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 01:13:06



© Rakuten Group, Inc.