010299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

猫な2人と1わんこ。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

キッチン用品

(11)

お気に入り ファッション

(0)

お気に入り 家電

(2)

クッキング

(0)

お気に入り 家具

(1)

お気に入り 雑貨

(4)

美味しいもの

(1)

Wishlist

2017.03.20
XML
カテゴリ:キッチン用品

寒さもすっかり和らいできて、
春の訪れを感じますね。


頭の中も、春になりつつある…苦笑




rblog-20170320014119-01.jpg



花より団子?笑




東屋 木瓜角皿 土灰 長角
だし巻き用ジャナイヨ




【石川県/我戸幹男商店】桜 湯呑み たまご型(選べる2色:プレーン/黒)(湯飲み/漆器/和冬/プレゼント/贈り物/内祝い)
全然熱くならないし、早く冷めてすぐ飲める!




初めて枝物を買ってみました。



rblog-20170320014119-00.jpg



あぁ…桜が来ただけで、一気に春の空気感に。



ホルムガードのFlora24cmを買った時から、
これを夢見て、やっと狙い通りに活けられた!
※振り返ると、4年近く経ってるという…苦




Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 24cm
本当にお水はたっぷり入ります。
栄養剤が追いつかないけど、安定感は抜群。笑



そんな、春の陽気と共に、
センセーショナルにやってきた良品週間!
#待ってました!!



rblog-20170320014119-02.jpg



殆どストック品=愛用品です。



rblog-20170320014119-03.jpg



右上から時計回りに;
・カレーセット。今なら3点でさらに割引!
・パスタソース。ネタ無し時のお昼ゴハンに。
・初めての自由な濃さシリーズ。セール品。
・パタイと生春巻。好物でして…笑
・相方のおやつ。干し芋トーストすると意気込み。



rblog-20170320014119-04.jpg



左側:ごちゃごちゃしてたファイルケースをイン
右側:大容量買いしたマスクをイン

どちらも見た目にも精神的にもスッキリしました。




rblog-20170320014119-05.jpg


あとは、前回手付きざるが気に入ったので、
今回は切った野菜のちょい乗せ用に、
チビざるがを購入。

このアンヨが、なかなか良いのです。
#ボウルも欲しい…悶



無印さんには、かなりお世話になってて、
毎日何かと使ってます。



rblog-20170320014119-06.jpg



右側のシリコンへらもミニと共に2本使い。
使って良さを実感した一品です。
ミニは、百均の似たやつを持ってたけど、
程よい硬さと弾力で、圧倒的に出番が多いので、
百均のものを捨てて、リピ買い。
朝の忙しい時間に苛々ネタを減らせて大満足!




rblog-20170320014119-07.jpg



入浴剤は毎日使ってます。
いつも使い分けてるのは、
ラベンダー
ローズ
レモングラス
ミルク


ラベンダーをこよなく愛してます!
匂いがたまらんのです(*´﹃`*)



以前の記事はこちら→



この春なんとかしたい場所があるので、
買い増しするかも、しないかも?


長期間やってて下さるので、
優柔不断な私として助かります(苦笑



にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間






Last updated  2017.03.20 11:44:40

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.