1125400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.05
XML
カテゴリ:放送大学
2年前に履修した「フランス語入門1」を15課全てPCで通して聞いた。復習の積もり。

気がついたのだが講師の女性のがbar3bar3にとっては非常に快いことに気が付いた。

001.jpg

学習センターでDVDからICレコーダーに8課から15課まで録音してPCに取り込もうかなと思う。

人間誰しも好みがあるようにbar3bar3は彼女の声が好きだ。何回聞いても快適である。男性の山上先生もいい声ですが。

フランス語2の学習は(といっても聞き流しです)明日から。7月3日、4日が「モンテクリスト伯」の面接授業なので、明日からプリントを読解しなくてはならない。7月5日からフランス語2の単位認定試験日である7月26日まではテキストを一応目を通すという予定。その後は9月末の卒業までは学習センターで「ラテン語の世界」で時間つぶしをする。それで放送大学生さらばじゃ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.05 21:43:54
コメント(0) | コメントを書く
[放送大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.