1125563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日9日は長崎に原爆が投下された日。
チェ・ゲバラの言うようにアメリカを憎むべきというのが正論だが


長崎の鐘
には憎しみの言葉は出てこない。

サトウハチローさんの言葉が永遠性を与えている。キリスト教の相手の罪を咎めないという心が示されているからかも知れない。

今日10日は一日遅れの甲子園開幕でした。

山崎育三郎さんがアカペラで

山崎育三郎 甲子園開会式「栄冠は君に輝く」第103回全国高校野球選手権大会 - YouTube">栄冠は君に輝く

熱唱でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.11 00:39:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.