684886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2006年10月03日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:Gv戦歴
Gvの結果を振り返れるように新しいカテゴリ「Gv戦歴」を追加しました。

3日のGv結果

対戦相手:殺戮兵器軍団loveup
対戦場所:Cross Counter
ポイント:7677対1251
参加状況:5人
結果  :負け

今日もいつも通りの参加率。
オオカミ・アチャ・テイマ・BIS×2
といった役は揃ってるけど人数が・・・なGv。



相変わらずの火力不足と相手人数に圧倒され
ポイントとられまくりなGvでした。

相手は悪魔やwizの足止め・ファミ・パラ剣士
といった豪華なPT。

火力が3人しか居ない為相手wizのアスヒが
一瞬にしてHP回復してしまい、なかなかポイントが取れない。



しかしタゲ集中によりなんとか1000↑をとることが出来たけれど
こちらもポイントたくさん献上してるので負けでした。

最近のGvを通して言える事、それは

少人数による火力不足

この一言に尽きると思います。



よって三匹ではGvに興味のある運キャラを募集しています。

気軽にマスタのモロッコか ダーメ ギクス 舞天无に耳をくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 21時46分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X