684887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2007年03月01日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:Gv戦歴
【開始時間】 19:55
【対戦相手】 グランドフォース
【ポイント】 7398対0
【参加状況】 10人
【結果】  勝ち

おり.PNG

前回から三匹の創立メンバーのひとりが戻ってきてくれまして、
攻撃のバリエーションが広がりました。今回もかなり氷雨が効いてくれまして、
無事勝利です。あと5勝で勝率5分ですね。


個人的には健康比率棍棒を健康比率棍棒DXに買い換えました。
これが思わないところで活躍。悪魔の檻発動のとき、
力振りエクソとベースダメのおかげでかなり速く脱出できましたね。
エンチャも大きかったですが・・・^^;
GvではBisにもエンチャしたほうがいいかもしれません。
まあ殴りBisのGvでの利点はこれくらいです(笑


私のGvでのBis立ち回りについて、すこし書きますね。
ミラーについて。私はGvではサブ的役割のBisですので、まずBisさんにミラーします。
そして残りをダメが痛そうなひとに振り分けですね。
パッシブもスキルが低いのでその影響があまりないレストと、
状況によってシルフラ他を使い分けています。

補助については、うちの守護神のSlvがすごすぎなので任せっきりです。
そこで私の担当はコール・pthあたりになるわけですが、
それに加えて補助切れにもうすこし注意したいなと思っていますね。
補助切れの時間になったら強制的にコールしていいのかもしれないです。
ブレス切れは装甲に影響がでますからね。運キャラならなおさらです。

こうしたらいいという意見がありましたら教えてくださいな、大歓迎です!




○DXU探訪
霧の隠れ蓑

注目すべきOPはブロック10%でしょうか。
アチャがGvにおいてMMMの強化のために、持ち物に忍ばせるということもありそうですが、
+15%のシールドペアもありますし、これもまだレア品なので富豪用でしょうか。
その他OPとしてブラーが付いていますが、透明ならまだしも
ブラーではゴーストアンプルとかわりがありません。
透明が付いた上に、さらにもうひとつくらい良質なOPがついていないと
装備の候補にはならないでしょうね。



○殴りBis紀行
あいかわらずpt狩りの日々です。
もうすこしてTUソロができるlvになりますので楽しみですね。
lv250あたりになったら地図クエのヴァンプ討伐を手始めに、
ハンヒのオーガ味見、塔9fでTUと、ぶらり途中下車の旅に出たいと思います。
あ、あと、お願いして呪いリッチを殴ってみたいな。
次回、リッチを殴ってるSSをお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 22時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X