025694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3図の部屋

3図の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3図

3図

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.07
XML
カテゴリ:タロット
こんばんは🌙
すいです♪

今日は大アルカナの10
【運命の輪】についてです😉

リアルたこ😳

円の上にスフィンクスちゃん乗ってるね!
あ!剣まで持ってるー!

これは…
『何者もこの輪(運命)から逃れる事はできない』
って暗示しているの!

栄枯盛衰
生者必滅
流転変化

これまでとは違う人生のスタートや
大きいスケールのはじまりや環境の変化、
主人公に変化の時の到来をつげてるんじゃ🥸

簡単にざっくりゆーと
人間の魂は
墜落することもあれば
天に上昇することもあるよ!ってね✨

輪の中みて気付いた??
これね!
古代の神聖な文字なの🙂
神を意味するヤハウェ
入り口という意味のトーラー
って書いてあって
人間の一生は何か大きな存在によって
司られている事をいみしてるんだよー🙂

人間ってすごいねー!

まーねー(え?ものまね?ですか?)

えっと💬

占いで
『この苦しみは乗り越えれますか…』って
このカードでたら

正位置→好転します
    立場の向上
    緊迫した状態から解放される
    思いがけない変化が最良の結果をもたらす
    苦難が過ぎ去る
    安住の方は暗転

逆位置→からまわり
    タイミングが合わない
    アクシデント
    期待が外れる
    困難にさいなまれていた方は
    新たな道がひらける好転


正位置、逆位置ともに
良い悪いがくーるくーる回るイメージ
これは誰も操る事が出来ず
サイクルに身を任せるという姿勢が必要です😌


またね🤞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.07 23:01:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.