025699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3図の部屋

3図の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3図

3図

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.18
XML
カテゴリ:タロット
こんにちは😃
すいです♪

今日はタロットカード17番
【星】についてです✨

金星の女神イシスさん↑

この女神さん
「すべてに生命を吹き込む存在」なんだって🙄

星の下でなんかしていますね!
祈ったり?
池に水をそそいだり

そうそう!
この注いでるの
なんだと思う?

えー!ただの水じゃあないんだよー😁
これは
『生命の水』なの!

愛や知恵、豊かさを
貴方!って言う池に注いでるの💖

ほら、パワーをあげるから
もう一度がんばりなさいね!って✨

まさに再生

だから
このカードが象徴している事は
飾らない自分
生命の美しさ
豊かさ
愛と知恵
そして再生なの✨

そしてカードにある星は8個
そのうちの小さい7つの星は
人間の一生を表しているとされていて
大きな星は希望を表しているよ😉

この星のカードは
けっこー
伝えたい事があって


肉体が滅んでも魂の清さ美しさは永遠に残る
16番の塔で覆された現実は希望へと
光を信じて努力して
誰かじゃなく自分
そして心を強くと

さまざま

占いの時に
悩みによっては
けっこー読み解くに私
時間がかかってます😅

ステキカードには
間違いないのですがね!


もし、恋愛系でこのカードがでたら

正位置→素の自分でいられる相手と出会う
    運命的な出会い
    希望がある
    夢が叶う
    再チャレンジ

逆位置→望み叶う可能性が低い
    理想が高すぎる
    あなたのプライドが高い
    人に言われて行動している
    誘惑
    他人まかせにしない

などなど様々です

ちなみに
このカードの大きな星⭐️
その名も『シリウス』
そう!古代からいい伝えのある
神聖な星シリウスなんです🤩

ではこの辺で

『明日への第一歩を』


またねー💖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.18 13:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.