025826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3図の部屋

3図の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3図

3図

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.03.09
XML
カテゴリ:パワーストーン
おはようございます😃
すいです🌸

本日はあの有名な
【一粒万倍日】さんの日です✨

みんな
開運してます?

以前、配達さんが車でつけたタイヤの跡
(MとかWとか山🏔みたいで写真とりました😊)

タイヤで偶然?
面白いです✨

さて今日は
パワーストーンと風水についてです💖

悩みますよねー!
うんうん。
『パワーストーンって興味あるけど
どこに置いたらいいの??』って

うんうん。
なので、場所×パワーストーン×理由を
ちょこっとご紹介します💁‍♀️
まずは
◼️玄関
玄関は家の中でむちゃくちゃ大事な場所です!
人の出入りが激しいから
良い気も悪い気も入り乱れるので
良い気だけ家の中に入るように
サポートしてもらいましょう😊

【水晶】【ローズクォーツ】【シトリン】
【メノウ】【モリオン】


◼️寝室
心身を休める場所で回復の場所でもあります!
寝てる間に浄化と癒やしてもらいましょう😊

【アメジスト】【フローライト】【水晶】


◼️リビング
人間関係の運に左右する場所です!
コミニュケーションの場ですから
バランスと調和をサポートしてもらいましょう😊

【アクアマリン】【アパタイト】【セレスタイト】
【ブルーレースアゲート】

◼️ダイニング
食事の場所でエネルギーや運気を
取り入れます!良い気を取り入れて
活性化するようにサポートしてもらいます😊

【インカローズ】【トルマリン】【ガーネット】
【ルビー】【ルチルクォーツ】


たくさんのパワーストーンの中から
チョイスしてみました!
もちろん、自分の好きなパワーストーンや
ピンときたパワーストーンでも🙆‍♀️

少し🤏
皆さんのお役に立てたら
嬉しいです✨
いつも読んでくれてありがとうございます😊

またね💖


ちょっとしたインテリアにオススメ水晶✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.09 09:19:39
コメント(0) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X