123823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaママのブログ

sayaママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

sayaママ791

sayaママ791

Recent Posts

May 30, 2008
XML
カテゴリ:次男Kのこと
今日は初のプールの日です。


昨日はプールに入る準備として水着に着替える練習をしたみたい。
クラスのなかでただ1人Kだけが水着に着替えなかったらしい。
昨日、延長保育でKをお迎えに行ったときに先生が教えてくれた。


帰りの車の中でどうしてか聞いてみました。
私「K、なんで水着に着替えなかったの?」

K「え、ぼくきがえしたよ」

私「え、してなかったって先生が言ってたよ?どうしたの?」

K「え・・・」無言

私「クラスの中でKだけお着替えしなかったの?」

K「うんそうだよ!!」開き直り気味

私「えー、水着はKの好きな新幹線の水着なのに・・お着替えしなかったなんて・・。」

K「だって~、寒かったから・・・・・・」

私「明日、プールに入るのに水着に着替えないと入れないって先生が言ってたよ」

K「え、トー子先生(担任)が?」

私「そうだよ。水着着ないとトー子先生と一緒にプール入れないよ」

K「わかった!プールの時は着替えるよ」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

正直こんなに会話が続くとは思いもせず笑
若干4歳の言葉とも思えず・・・(大人の女の人大好きです)
確かに昨日は寒かったです。でも先生の話では下着にはなったけど下着をがんとしてぬごうとはしなかったと言ってました。

トー子先生大好きなんだ~^^。

家では朝からオムツもズボンも脱いでみんなに

「パンツ早くはきなよ~」と言われているのに!!爆

みんなの前で恥ずかしかったのかな?今日はどうなったのか帰ってきてから話を聞くのが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 02:14:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[次男Kのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.