123824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaママのブログ

sayaママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

sayaママ791

sayaママ791

Recent Posts

October 22, 2008
XML
カテゴリ:次男Kのこと
今日は幼稚園が午前中で終るのでお昼から
バイオリンのレッスンです。


実に2週間ぶりです。

今はアップとダウンの練習をしています。
また、弦を大きく使うことができるようになってきました。

だいぶ上手に一弦ずつ弾けるようになりました。

30分のレッスンの中でKが集中してできるのが15分。

それ以上は全くないので残りの15分をどうやって過ごすかが課題です。爆

それまでしっかり立っていたものが15分過ぎるとふらふら、目もうつろになり

レッスンが終る頃はもうzzzzzzzzzzzzzzzz


見ていて面白いのですがそこはレッスン中なので注意するようにしています。

でも笑ってしまって真剣に注意ができません。(笑ってしまうので顔をみないようにしています)

4歳で15分もしっかり集中できたらすごいと思っているからです。


また今日もだましだまし30分レッスンを受けてきます。笑

ただ、バイオリンを持ったままふらふらしていくので危ないのです。
怪我に注意!!!!

帰りの車の中では爆睡です。

家から30分かかる場所に先生のお宅があるのでそこでレッスンです。

今は1/8のバイオリンを使っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2008 08:24:44 AM
コメント(2) | コメントを書く
[次男Kのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.