123837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaママのブログ

sayaママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

sayaママ791

sayaママ791

Recent Posts

February 21, 2009
XML
カテゴリ:PTAのこと
PTAのお仕事は1年はあっという間だったけど


2年となるとなんだか長く感じました~。

特に6月、7月あたり・・・・・。

でもみんな和気あいあいと楽しい一年間を過ごすことができました。

たぶん私がPTA役員生活2年目というのがあって余裕があったのだと思います笑

あとは大きなイベントが数回あって役員会が力を発揮する機会が多かったからだと思います。


書記のお仕事の大詰め、書面総会やPTAの活動報告書がまだ残っています。

引き継ぎのファイルも作成していて今はその仕事に取り掛かっています。


何枚も書きなおして(パソコンが)印刷して裏紙がたくさんできました。笑


ワードはなんとなく使えるようになりましたがエクセルはいま一つです。


というよりエクセルアレルギーです笑

金曜日は中学の学区の小学校が集まる会がうちの学校でありました。

その事前準備やらなにやらでほんとに大忙しでした。


そうそう、ハマのPTA活動60周年を記念して各学校ひとつですが

なんとバックの「キタムラ」さんがPTAのロゴの入ったバックを作ってくださって

素敵でした~^^


来年度は横浜市開港150周年行事がミナトミライであるそうで・・・楽しみにしています。


2年間楽しかった~。あと数日で引き継ぎです。さみしさもひとしお。
うちの子の学校はサークル活動もしているのでそちらで今度は頑張りたいと思います。

(たぶんです・・・・・確約はできません・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 02:24:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[PTAのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.