123836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaママのブログ

sayaママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

sayaママ791

sayaママ791

Recent Posts

February 22, 2009
XML
カテゴリ:saya’sコラム
この一週間ほとんど家の事が何もできなかった。

人を呼んでお茶したいと思ったところで家に人はいなく、人を家に上げれる状態にもなっていなくて

かといって小人がいて
わたしが家に帰ってくるときれいになってくれているわけでもなく


ほんとすごいことになっています。


どこから手をつけていいかもわからなくなっています。

洗濯も2日できなかったので山積み。

しかも先週の月曜日からMが上履きを忘れて学校にいってくれちゃったものだから


学校から上履きも借りてそれもまだ洗えていません。明日は月曜日だというのに・・・。

金曜日には給食袋までご丁寧に持って帰ってきてくれてボタンも取れかかっていて。


KはKで昨日久々大きな地図をお布団に描いてくれて・・・・・・・・。


部屋の掃除機にまでたどり着くのはいつのことになるのやら・・・・・。


千秋先輩がほしいです。
魔法使いでもいいです。
サリーちゃんかドラえもんでもOKです。


とにかく助けてくれる人(動物でも可)大募集


こんなブログアップしてる間になんとかしたら~っていう声が後ろから聞こえてきました。
(発声者  兄のT)

わたしの休憩時間は終わりのようです。(涙


オットは今日は仕事です。というより1月から土日勤務しています。週末は母子家庭で過ごしていました。

ともかくあと2~3回洗濯機回します。ズックも洗います。がんばります。

さっきリポビタンDスーパーを飲みました。よしやるぞ~^^


こんな愚痴ブログよんでくださってありがとうございました。

写真は撮る勇気がありませんのであしからず。想像にお任せします。

きのこやイクラはいまのところいません。食べ物も大丈夫なようです。爆
今のうちになんとか手を打っておきたいところです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 03:16:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[saya’sコラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.