123838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaママのブログ

sayaママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

sayaママ791

sayaママ791

Recent Posts

February 23, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園の延長保育をお願いしました。
明日が引き継ぎなので明日も延長保育です。

木曜から延長保育をお願いし、今日で3日め。
月曜日の今日はいろんな荷物のある日で何とか洗濯、アイロンの終わったものを今日持って行ってもらったばかりでした。
なのに、今日お迎えに行ったら上履きが汚れたらしく幼稚園の上履きをお借りしていました。

そしてこの写真はおしりに穴です。

本人はいつどこで穴があいたかしらないそうで・・・。


月曜日からヘヴィなSAYAママでした。

ただかわいそうに思ってくれたママ友がお下がりのズボンをくださると言ってくれたのが救いです!

ありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 05:47:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.