●ホームベーカリーならさ♪離乳食♪
娘は、帰省してくると、離乳食を作っていきます!実家の方がキッチンが広いんです!冷凍ストックですが、ガッチガチの手作り派でもなくお出かけの時は市販の離乳食も活用します!賢いチョイスだと思います♪「そろそろパン食も...。」と、聞いたのでバターをオリーブオイルに替えてホームベーカリーで食パンを焼きました!スティック状にカットしてあげるとクリームパンのような お手々で上手に口に運びます♪めっちゃ可愛いいです♪食パンを持たせた日もママの手作り離乳食♪ MyBlogいろはにさんぽ♪道の駅 / SA・PA /駅/ 観光地 等のスタンプ収集北関東でスローライフ♪時々都会へ!日々の一コマ & お花の写真♪ 遊び心コレクション♪Myハンドメイド作品 ギャラリー