1203889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年10月09日
XML

休日出勤の代休を昨日(8日)にした主人

昨日は、入院中の義母の所へ

全ぁ~~~ったく行く気がない主人を引っ張って行った!

退院もそう先では無さそうで
退院後、自宅の1階で全て用が済むように
模様替えを頼まれる

「兄ぃがいるだンべが!」

主人が小さな抵抗

どうせやるくせに... (;一_一)・・・

病院から退散(←主人の場合まさにそんな感じ)

実家に寄り、2階のベランダから物干し台を庭に下ろし
カーポートの下に設置

超~久しぶりに主人を見かけたからって
近所の人が次々覗きに来る!

_(∇⌒_)置いといて(_⌒∇)_ 
 

手土産のかりんとう.JPG
お義母さんの所へ持っていったお菓子

かりんとう

2個買って1個は家用!

病室への差し入れって好ましくないのだろうけど
お見舞いに貰った菓子や果物を
あげっこしているンだよね~

食事制限の無さそうな外科だから

まいっか!で、持って行ってあげてます...。

 






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ 

上矢印ランキング 参加中!下向き矢印

[別窓]で開きます banner2.gif 

v(_ _)mありがとうございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月28日 11時20分48秒
[◇お土産・手土産 ご馳走様♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.