1202631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2009年05月31日
XML
ぱせり [ プチ カドゥ 愛好会 ]

プチ カドゥ(petit cadeau)=小さな贈り物

ぱせりは、私主宰の愛好会(創立1988年)です♪

元々は、個人的にアートフラワーを知人に教えたり
作品を有償で譲ったりしていたので
確定申告しなければならず
「営業所名」が必要で、「ぱせり」と名付けました。

その後、小物作りが好きな友人ができ、愛好会として活動。
ですが、
2000年にウチが引っ越したことで、
友人知人で構成した愛好会は解散となりました。

ですが!
思いがけず、成人した娘がハンドメイド派!
たま~に、母娘&友人で、フリマ出店したりしています。

なもんで、Blogでは
メンバーの内、著作権も肖像権も気遣わなくて良い
私と娘の作品だけ掲載しています♪




 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月11日 23時36分30秒
[■ ぱせり[プチ カドゥ愛好会]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.