1208967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年10月08日
XML

星星星星星

10月8日(金)の お夕飯の話

星


娘chan



仕事日で遅れて食べたり、友達と約束があったり

わりと一緒にお夕飯を食べられないものだから



娘chanお土産のソーキそばを食べる日

やっと やぁ~っと

到来 グッド



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

娘chanの沖縄土産 シリーズ記事

1.●タイフーン娘

2.●生ジュース

3.●ドラゴンの魔手???

4.●タイフーン娘の沖縄旋風

5.●こっち側から と あっち側から♪

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

せっかく「ソーキそば」を味わうのだから

お夕飯全体的に沖縄風?

沖縄郷土料理 並べてみました


 沖縄県民さん!間違ってたらゴメンネ m(_ _)m




08 (15).JPG

ソーキそば

熱帯魚


08 (9).JPG

ウッチンごはん(うこんの混ぜご飯)

熱帯魚


08 (14).JPG

ラフティ

熱帯魚


08 (10).JPG

にんじんシリシリ

熱帯魚


作ったのはこれだけで






そのまま出しただけ

08 (11).JPG

ジーマーミ豆腐

熱帯魚



切っただけ

08 (12).JPG

シーサーかまぼこ

熱帯魚



お湯を注いだだけ


08 (13).JPG

ゴーヤ茶

熱帯魚



08 (16).JPG

美味しく頂きました音符



熱帯魚荒波熱帯魚荒波熱帯魚荒波熱帯魚荒波熱帯魚



pippianoさん



記事『変わりゆくもの  ~那覇のまち ~ 』



    この「おきなわ屋」

    娘の画像データで見た気がします!

    pippianoさん!
     もしかすると同じ道を歩いていたのでしょうね!
      すれ違っていたり!?

    探したくなっってきました!

 




コメント



コレなんですが どうかな~?

in沖縄

立ってる位置は違うようだけど

同じお店かな!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ


ご訪問も Myブログの更新も ぐちゃぐちゃですのに

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m




☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡 かなりの
スローペースですが
増えてます♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集

☆彡 会員登録が
楽天より先だった
下向き矢印
【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 21時29分08秒
[●家族と♪仲間と♪イベント献立★彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.