1208606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2011年08月14日
XML
カテゴリ:★群馬あちこち!


8月14日(日)

お盆の真っ只中ですけど、ネ、

息子kunは、韓国旅行に行ってて帰省してこないし

娘chanと主人は、いつもの週末と変わらない仕事体制なものですから





草木染体験学習会



行ってきました♪



会場



あかぎ木の家[赤城ふれあいの森]



間伐学習館





主人が言うところのプリプリ


プ (*´∀`)
リ / ,  つ
プ(_(_, )"
リ  しし′
? 


緑のインタープリター

自然解説者



協会員

スタッフとして参加したのですけど


「スタッフも体験してよし」のGoサインが出ましたから

--- 実は、体験できるだろう...と楽しみにしていたし~グッド ---




人の作業や手元にばかりカメラを向けてて

Myブログに使っちゃうわけにも...



フォトばっかりだったので


自分の作品





草木染体験教室 (2)

最初の絞りを入れ終えた所上向き矢印






185

草木染体験教室 (3)

槐(えんじゅ)の染液

185

●砂時計58.gif 15分

185







草木染体験教室 (4)

午後一番 桑(くわ)の染液に入れる直前上向き矢印





できあがり作品



目がハートすっごく 語りたいの~ウィンク





つづく








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

Myブログの更新も ご訪問もぐちゃぐちゃですのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m


おきてがみ





  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~木曜は色々な花、日曜は薔薇の花。

【食館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記ホームパーティーレポ & 外食レポ

献立に困ったら 楽天レシピ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月15日 12時26分11秒
[★群馬あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.