1208977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年08月27日
XML


My菜園の キュウリ

明日の朝が収穫時かな~

2012-8月27日朝 (1).JPG

でも

採っちゃう!

2012-8月27日朝 (2).JPG

今日(27日)の午後から 駆け付け隊なものだから!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

趣味もしたいし、家族孝行もしたいし、で、

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 



駆け付け隊とは?

2007年春、大学を卒業、社会人になって都内に部屋を借りた息子!

しばらく毎月のように、洗濯や掃除...
...役場や銀行の用事をしに行き
私は『駆けつけ隊』な~んて言っていました!

その後、娘も就職&復学を期に、兄と同居を始め
兄の所と実家とを頻繁に往復するようになり
なかなかしっかり洗濯や掃除、雑用をこなすので
もっぱら、駆けつけ隊 改め 遊び隊に♪

さらに、その後
間取りの都合 同居が窮屈になり
昨年11月末に 兄のマンションから徒歩30分くらいの所に
娘も独立!

が!この度 再び同居することに!
二人の利害が一致したようです!
娘は「住居費の半減と何かの時の頼りがい」がメリットかな?
息子は「生活の乱れ根絶」がメリットかな?





  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月24日 23時57分33秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.