1208633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2014年09月01日
XML



メイソンジャー風 ストロータンブラー
作ってみた♪

手芸や工作をしているとき、
ちょいと手がぶつかって倒れても
中身がこぼれないタンブラーっていいよね!

   ~*~*~*~*~*~*~*~

ぱせりは、私主宰の愛好会(創立1988年)です♪
フリマも含め、ほんのちょっと販売もあり
なもんで、Blogでは
メンバーの内、著作権も肖像権も気遣わなくて良い
私と娘の作品だけ掲載しています♪
(マグcup)=私の、ネットネーム
(H.十緒)=私の、ペンネーム
(抹茶々)=私の、最古ハンドルネーム
(まろん)=娘の、旧ハンドルネーム


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ  【トレミー】人気ブログランキング

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m


☆彡 小物ばかりですけど
ちびちび制作中
下向き矢印
【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

☆彡 かなりの
スローペースですが
増えてます♪
下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月06日 00時11分48秒
[■ ぱせり[プチ カドゥ愛好会]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.