1203829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2018年07月11日
XML
​​​​
今日はね、
主人が一時帰宅で昼休みをするんだ!
なんか用意しとくか!?と冷蔵庫を覗いたら
おっとどっこい、

(O゜┐)チルドBOXにお肉がない!

 ・・・冷凍室にはある!

 レンチン解凍はなぁ ムラができるよなぁ

おっ!味付けホルモン!

​​​​​ ​ ​買ってきた日に食べなくって
  次の日から泊りで出かけちゃうから
  冷凍したヤツ!

これならレンチン解凍でも大丈夫だね!



玉ねぎと人参・しめじと一緒に炒める!

ピッタリ何時に帰るかってわからないから

正午目安で作っておいて、冷めちゃったらレンチンさ!

が!

今日は d( ̄^ ̄)これ撮影した直後に車が庭に入ってきたよ!
 

​​​​​ 温めなおさなくて済んだね!


今日のお昼ご飯の話さ!






 ​​​​​最近の記事

●インゲンの天ぷら 

●空芯菜炒め

●ビーツの茎の胡麻和え


●深紅のバラとダリアのアレンジ♪ ...It is a gift of 60th bairthday.    

●楽天Blog再開♪2年半のご無沙汰です♪

食遊●梅酒コレクション♪2018
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月11日 23時08分12秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.