1203895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年04月28日
XML
28日(土)の夕飯のメイン♪


今週は、出かけることが多くて
お昼ご飯を家で食べた日が少なかった!
そしたら
使いかけ食材が目立っちゃってる冷蔵庫内!

明日も私は朝から出かけてしまうし・・・
でも
主人は休みだし、
今夜中に娘も帰ってくるし、
で、
なんでもかんでも使っちゃえ!


厚揚げをトースターで温めた
揚げ出し豆腐風


サラダ・・・シンプルな生野菜盛り



春菊の卵とじ


ふ!
冷蔵庫の野菜室すっきり!







 最近の記事
体験●モルタル造形教室
【ら】道の駅ららん藤岡
●きりたんぽミニ鍋in秋田
【て】道の駅てんのう
【て】道の駅てんのう_天王ぐりーんらんど スサのん
♪山ぶどうソフトクリーム[道の駅こさか七滝]
【ふ】道の駅ふたつい(旧)
●独活(ウド)の天ぷら
●蕗(フキ)今シーズン初!茎の煮もの&葉の胡麻和え
●つくしの、わさび&麺つゆ和え
工作●普通ポルトランドセメントの盆栽鉢
●TRDLO(トゥルドロ) in プラハ
●ガリステごはん [田子町ガーリックセンターin青森県]
工作●100均ガラス絵の具で「ステンドグラス」
工作●流木で多肉植物の寄せ植え
色遊●草木染め<笹 ササ>
工作●ちょこっと飾れる流木オーナメント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月08日 01時44分58秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.