1209014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年08月12日
XML

​​​​​​
Yahoo!ブログサービスを終了で、
姉妹Blog「いろはにさんぽ♪」を移行中です!



こんなお知らせが来ていましてね・・・

パソコン前に長めに居られる今日、
やっちゃおう!と!





アメブロは、すでに開設していましたので、
移行先はAmebaに決定!



手順に沿って進んでいくので、
思っていたより、時間食わないのですね!






Blogタイトル「いろはにさんぽ♪」は、
道の駅 / SA・PA / 駅 / 観光地 のスタンプ収集ブログなのですけど
それらの頭文字を「いろは」で分類しようと!




いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそ  つねならむ
うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせすん

色は匂へど 散りぬるを 我が世誰そ 常ならむ
有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔ひもせず


移行したら、記事の画像配置ってか
雰囲気は変わりますよね、きっと!
ですけど、文字化けとかの心配はなさそうです♪

旧 yahooいろはにさんぽ♪
新 amebloいろはにさんぽ♪ ちょっと見てこよっと!




​​​​​​

追記
なんと!30分後くらいには、移行が完了していました!
もうびっくり!

link用のイメージ画像を作ってみました♪



移行前のYahoo!ブログと同じように
タイトルの背景を使っています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月12日 12時23分13秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.