1207490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2019年08月16日
XML
カテゴリ:★群馬あちこち!

夕方、送り盆で お墓に行って
サンダルを買いに靴屋に行って
主人が
「さすがに腹 減ったよ。」
 ---靴屋からラーメン屋が見えていた!
と言うので、
幸楽苑っていうラーメン屋さんで夕飯しちゃった!






 なんだけどさ、
実は、今日の昼、会社の人と行ったランチも
ラーメンだったんだ!




 さらに、
前日の独り遅めの昼ご飯は、
お腹は空いちゃったけど
来客相手のお茶で お腹がタポタポしてたし
ちゃんと食べるには夕飯時間に近づいちゃってるし
てんで、おやつ気分で
冷凍餃子を1パック焼いて食べたのさ!


 さらに!さらに!
その前の独り昼ご飯は
ちゃちゃっと済ませたくて、
テフロン加工のフライパンで餃子焼いて
「まだ2・3回しか使ってないフライパンだから大丈夫かな!?」
と、油をひかなかったら くっついちゃって

フライパンごとテーブル出して
酢醤油と七味唐辛子をかけて
ささっと、食べたのよ...。
 … 家で独り飯だからできること♪

酢醤油かけたら なんなく剥がれたよ♪







 最近の記事
●ブログ村…オリジナルバナーを作ってみた♪
●桃
●大阪 元祖串カツ「だるま」
●利根沼田みのりの里スタンプラリー ドライブ
●サラダビュッフェのように(^^♪
Yahoo!ブログから引っ越し...ってか、移行?? amebaブログ
●Yahoo!ブログがサービス終了で、姉妹Blog「いろはにさんぽ♪」を移行中 楽天ブログ
●100日舞茸と、
●肉汁・・・茄子消費だけどね!
●ROBSON COFFEE
●ようじや製さぶれ<京都土産>
●ようじや製もなか<京都土産>
●幸福堂の ごじょうぎぼし最中<京都土産>
工作●水鉄砲の的
●Café LANDTMANN(ラントマン) in ウイーン
●NORDSEE(ノルトゼー) in ウイーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月20日 14時25分21秒
[★群馬あちこち!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.