1207308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年01月13日
XML

せっかく、息子一家が来てくれたのに、
んで、
妹親子も来てくれたのに、
外食もしたし、
寿司折買ってきちゃったり、

あんまり、手料理をふるまってあげられなかったよ...。
お孫ちゃんは、いっぱい抱っこしたけどね!
お孫ちゃんと、お風呂も一緒に入ったけどね!
もう、帰っちゃう日が来たよ!

入場券買って、新幹線を見送ったよ!







 イラスト●00リズム



 最近の記事
●かにトマトスープができてるよ♪
●主人がキッチンをどきませ~ん!
DIY●ベビーフェンス
●え~とp( ̄。 ̄)帰省息子たちの夕飯を主人が作って、私が駅に迎え?
●主人が買ってきた「たいめいけん監修ハンバーグの弁当」
●鯖水煮缶スパゲッティー
工作●木の実ネズミ
●松屋デビュー
【よ】代々木駅<駅からおSANPOスタンプラリー><駅のスタンプ 77駅>
●トカイワインとボトルエプロン<ハンガリー土産>
●手巻き寿司パーティー♪
●ブランチ用にサンドイッチ作った♪夕飯はテーブルセッティングまで、ね!
●幸楽苑の紅白ぎょうざ
●元日の二人ご飯♪
●謹賀新年2020
●人生で初!緑のきつねで年越し蕎麦した♪
【せ】千駄ヶ谷駅<駅からおSANPOスタンプラリー><駅のスタンプ 77駅>
●お餅をついて、なますを仕込んで、からみ餅でお夕飯♪
色遊●草木染:試し染め<アナベルドライフラワー・センダンの実・アラカシの実>
●長崎切りおとしカステラ抹茶<長崎県>
工作●しめ飾り用縁起物
●E231系 常磐快速線 箸置 By 駅からおSANPOスタンプラリー松戸エリア景品
●ちょいとJR東日本
●ANA(全日空)・SNA(ソラシド エア)
●九州土産の包みを解いて、スタンプのfilingして、旅行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月31日 22時26分11秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.