1208819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年01月31日
XML

娘ちゃんの 静岡旅行土産!

お土産を賞味期限順に食べてきて
---うなぎパイとかは、もうとっくに食べちゃって---
静岡土産は、これが最後かな?

栗入りお茶羊羹 3個パック

三浦製菓っていう会社の商品で、ホームページを見たら
この羊羹は、
平成20年に、
第25回全国菓子大博覧会兵庫において、金賞受賞してるんだって♪




 イラスト●00リズム


 最近の記事
●お正月に作った なますの漬け汁...めっちゃ美味しい甘酢だったから酢豚に使ったよ!
DIY●テーブルリメイク
●日清製菓 江戸煎写楽
DIY●余剰板でテレビ台
●虎屋 干支パッケージ 小形羊羹
工作●スクエアシェルフ 3つ
工作●鉢欠片埋込敷石
【う】浮間公園
●Cook ロイヤルミルクティー on the ストーブ
●鶏もも肉を別炊きしておいて「水炊き」
●鶏もも肉の生姜焼きと大根炒め 
DIY●ベビーフェンス
●E231系 常磐快速線 箸置 By 駅からおSANPOスタンプラリー松戸エリア景品
●ちょいとJR東日本
●ANA(全日空)・SNA(ソラシド エア)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月05日 00時41分47秒
[◇お土産・手土産 ご馳走様♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.