1207275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年02月08日
XML



5日ころから熱があった主人が
7日には「治った!治った!」「肉が食べたい!」状態!
その記事= ●ルフィかよ!?
だけど一転
8日(土)
「どうもダメだ。」
と、今にも死にそうなこと言うので
お医者さんへGo!
  ・・・結論から先に言うと大事なさそうです♪
血液検査で
炎症起こしてる時に上がる項目と肝機能のあナンだかも「H」
腹部CTスキャンでは異常なしだったので
点滴と投薬で経過観察、次回は10日(月)
で!先生に
「一応、揚げ物と肉を避けた食事にしてみて」
と言われたので、実行中!

今日は、ほぼほぼ1日かかってしまったお医者さん帰りに買った「まぐろのお刺身」で夕飯です!





 イラスト●00リズム


 最近の記事
●ルフィかよ!?
♪みやざきマンゴーソフトクリーム [道の駅フェニックス]
●Bistro ADENにてチキン南蛮♪ in宮崎県
工作●クラフトテープラック
●ちょいとJR東日本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月13日 14時14分36秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.