1209044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年02月14日
XML


今日(2/14)は、私が仕事で 昼食を一緒にできないし、
夜も私の方が遅くなるかも、だったので、昨夜(2/13)、仕込んでおきました♪

白身魚は「バサ」です!

スーパーで タラより安く買えて使い勝手が良い魚です♪

​だけでなくーー​

昼に、ハーブ焼きにしようと下ごしらえしておいたのに、主人が予定より小一時間早くお昼休憩で帰ってくるものだから、使えなかった「バサ」です!
その記事= ●「魚肉ソーセージエッグ」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!



2月5日(水)ころから体調不良だった主人が8日(土)にお医者さんにかかり、
色々検査しまして、結果としては大事なかったのですが、
血液検査で、炎症起こしてる時に上がる項目と肝機能のナントカも「H」だったので、
「一応、油と肉を避けた食事にしてみて」
と、言われてから、油抜き献立を続けています♪
体調が戻った主人は、もう「肉解禁♪」モードですが
「いや!次の診察まで、肉と油抜きご飯続けとこう!ね?」
って言い聞かせて、続けています!
土曜日くらいから、肉献立を「鶏ささみ」から復活させるつもりですけど、今はまだ内緒!






 イラスト●00リズム

  一連記事
●「魚肉ソーセージとポテトのカレー味炒め」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●「筍のおかか煮」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●緊急対策寿司折…ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●「水差しきんぴら」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●「『肉なしミートソース風』をかけたオムライス」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●「おろしシラス」ちょっと今、肉と油抜き献立なんです!
●「三色そぼろ丼」ちょっと今主人が肉と油抜き食なんです!
●「豆腐そぼろと焼き鮭」ちょっと今主人が肉と油抜き食なんです!
●「かにかま卵丼」ちょっと今主人が肉と油抜き食なんです!
●「鮪のお刺身」ちょっと今主人が肉と油抜き食なんです!
●ルフィかよ!?




 最近の記事
●EMIAL 和パフェ 抹茶ゼリー×柚子ゼリー
●いつの間にか100均蒸し器、いつの間にか焼売3個。
♪みやざきマンゴーソフトクリーム [道の駅フェニックス]
●Bistro ADENにてチキン南蛮♪ in宮崎県
工作●クラフトテープラック
●ちょいとJR東日本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月25日 23時02分20秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.