1208909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2020年03月05日
XML

仕事じゃないけど、お弁当持ちで出かけた日。
ほら!コロナの影響・・・って言うのかな?
手洗いが!手に付着したウイルスが!って耳たこで、
手づかみモノじゃなくて箸使うモノの方が良いのかな?って
なんか、おにぎりやサンドイッチじゃなくて 詰め弁にしちゃう今日この頃!





イラスト●00リズム

 最近の記事
【つ】道の駅 通潤橋<九州中央77スタンプラリー>
●スタバ!さくら ミルク ラテ!!さくら ミルクプリン フラペチーノ!!!
●あられ♪かきもち♪
【た】道の駅 高千穂(たかちほ)
●桜餅・・・しいて言えば道明寺派っす!
●こんにゃく作り!からのぉ、おでん♪田楽♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月18日 23時10分05秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.